日経平均は大幅続伸!大引けで節目の1万9000円台を維持!

トランプ米大統領就任式を明日20日に控える前日にしては強い動き。イベント前で伸び悩むも節目の1万9000円台は維持して終了。明日もこの位置で狭いレンジでの推移、トランプ大統領の就任演説がどのように受け止められるかといった感じでしょう。

明日も材料株、値動き軽い小型株などは前場大きく動くかもしれませんが、イベント前できっと利益確定も早いはずです。短期売買自信のある方はこれら強気に触るのもアリですが、出来るだけ無駄なポジションは増やさず様子見が個人的には一番かと思います。

3318 メガネスーパー。注目銘柄でしたが予想通りの動き。頭と尻尾はくれてやれで利確間違いじゃなかったと思います。株価大台100円乗せからの利確をみんな狙っていた感じでしたね。

もしかしたら、今日資金入っていた3350 レッド・プラネット・ジャパン。本日大幅上昇でしたが、ボロ株繋がりでメガネスーパーに入っていた資金がこっちに移ってる可能性もありそうな気がします。

2017-01-19

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.