6753 シャープが連日の高値更新!完全復活なるか!?

鴻海(ホンハイ)傘下となった6753 シャープは昨年末から上昇が続いており、今年に入ってからも連日の高値更新となっています。

年明けはIoT関連銘柄が好調であり、ホームIoTを手がけている6753 シャープがこの流れに上手く乗れたという見方もあります。

また、ホンハイの傘下となったことで中国市場へのパイプも確立され、更に次世代パネルとして注目される有機ELパネルの量産体制への期待も重なっています。

正直、6753 シャープの作る製品はどうしても日本に特化している風に見え、ガラパゴス感が否めませんが、ホンハイが頭となったことでその辺は改善され、グローバル化が進むのかなという期待もあります。技術力は間違いなく世界トップクラスだと思うので、中国市場でヒット商品や有機EL工場を作れれば完全復活も夢ではありませんね!

リーマンショック前の株価は2000円台。そこまでの復活となればここからのテンバガーということも!?可能性はありそう!

2017-01-09

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.