なかなか勝ち辛い日が続いています…

個人的には今週が攻め時と思っていましたが、その予想は外れてしまったようです。日経平均株価も今週は下落、為替が101円台となっても上は重く、これ以上の円安はなかなか見込めなくなってきました。

24日に書いたメルマガ会員限定記事はなんとか昨日今日の上昇でトータル7%ほどの上げ。これが上がらなかったら散々でしたがなんとか上がってくれて助かりました。

注目銘柄もバイオ関連銘柄、VR関連銘柄、農業IoT関連銘柄、カジノ関連銘柄などが日替わりだったので持ち越してしまうと勝てない週だったかと思います。

10月の見通しとしては前半が弱気。ただ、後半で一気に盛り返してくると思うので来週、再来週辺りが絶好の仕込み時になると期待しています。

今週は夏並みの暑さとなった日もありましたが昨日から急に秋っぽくなってきましたね。東京は明日も涼しいみたいです。それでは今週もお疲れ様でした。

2016-09-30

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.