FOMCは予想通りの利上げ見送り。ドル円は100円台かろじてキープ

FOMCは予想通りの利上げ見送りとなりました。利上げへの期待感は薄れていたものの、それでも多少なりとも可能性があった為に通過後はドルが売られ、円が買われました。

1ドル100円台はかろうじてキープしている状況。本日は東京市場が祝日で休場ということもありここは割って来ないと思いますが…。仕掛け的な円買いで一気に100円割れへ突っ込んでくる可能性も否定できません。

また、21日の日銀会合は内容的にほぼほぼ現状維持、むしろ追加緩和とは逆の引き締め策とも見られましたが、無用の期待感を煽ってしまったことで投資家は振り回される展開になったのではないでしょうか。

とりあえず今月最大の重要指標を2つ通過しました。両方ともほぼ市場の予想通りといった展開。個人的にはここが買い場と見ていますがどうなるでしょうか。

2016-09-22

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.