日経平均株価は114円高!3連休前にしては上場か!

114円高、1万6500円回復となり、3連休前、日銀の金融決定会合前にしては良い動きだったのではないでしょうか。出来高、売買代金もここ最近の中では比較的良かったような気がします。

今週のイベント、iPhone 7発売、ポケモンGOプラス発売、東京ゲームショウなどを一通り通過。関連銘柄は一旦落ち着いた動りそうです。連休明けから再び人気テーマ株探しを行っていきたいと思います。

来週は日銀会合、FOMCなど重要な指標も控えています。米利上げはほぼないと言われていますがそれでも少しは期待されている模様。実際に利上げが見送られれば円高に動くと見ています。1ドル100円割れも覚悟しておいたほうがいいかもしれません。ただ、そこから総崩れになるような展開は予想しておらず、金融政策決定会合通過で下がったところが絶好の買い場になると見ています。

‎22日木曜日も祝日ということで営業日数は3日しかありませんが、買い場を探す大事な週となりそうです。

それでは今週もお疲れ様でした。

2016-09-16

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.