7974 任天堂だけではない!8136 サンリオにも注目か!?

リオオリンピックの閉会式で安倍総理がマリオに扮したパフォーマンスが話題となりました。この影響で7974 任天堂が再び話題となりましたが、そのリオオリンピックの動画ではマリオの他にキャプテン翼、キティちゃん、パックマン、ドラえもんなども出てきました。海外からも認知度の高いキャラクターがこの辺ということでしょうか。

今後、訪日観光客が増えた際にこういったアニメコンテンツも観光理由の一つになるかもしれません。インバウンド関連銘柄が落ち着いてきてしまっていますが人気再燃にも期待したいと思います。

8136 サンリオ

キティちゃんの8136 サンリオ、あとはあまり強いイメージがありませんがパックマンの7832 バンダイナムコも海外からは人気ということなんでしょうね。この辺の銘柄も任天堂のようにスマホコンテンツなどに参入してくれば面白くなるかもしれません。

2016-08-24

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.