4293 セプテーニは続伸、その他の注目銘柄はイマイチ…

今週は5日続伸と好調な相場でしたが少しネガティブに考え過ぎていたせいで注目銘柄の結果はイマイチでした。

継続で注目に挙げていた4293 セプテーニだけが続伸でしたが、その他は微妙。5日続伸という最高の相場環境の中で上昇銘柄に乗り遅れたのは痛いですね。

正直、イギリスのEU離脱の悪影響が本格化するのは今週からだろうと思っていました。日経平均株価1万4000円台、為替90円台に突入するのではとネガティブな予想でいましたが結果は真逆。根本的な部分で失敗してしまいました。あまり自分の予想に固執せず、相場の流れに乗っていくのが一番ということですね。

九州は梅雨らしいというか、例年以上の豪雨で災害が拡大していますが、東京は梅雨っぽい日がほとんどなく晴れが続いています。どうやら今週末も晴れそうですね。こうなると関東地区での水不足の懸念も出てくるのではないでしょうか。ラニーニャ現象の猛暑関連も併せてチェックしていきたいと思います。

それでは今週もお疲れ様でした。

2016-07-01

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.