来週は調整十分となった新興市場に注目!
マザーズ指数は4589 アキュセラ、3914 JIG-SAWの下落もあり調整となっていましたが4565 そーせいは相変わらず強く、週末は2.66%の上昇となっています。
マザーズ指数は1200ポイントがとりあえずの天井となっていますが、マザーズ先物の導入を控え、一旦ここを超える動きを目指してくるかと思います。
実際にマザーズ先物が導入されると機関の空売りなどを警戒する必要が出てくるかもしれませんが、それまではイケイケの相場が続きそうな気がします。
先週、今週としっかりと調整を行った新興市場、そろそろ再度強い動きになると思われます。来週は新興銘柄に要注目です!
それでは今週もお疲れ様でした。
2016-06-03
【PR広告】
▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
ランクアップで更に重要銘柄公開します!
最新の口コミ