6176 ブランジスタの「神の手」課金ゲームに市場は買い反応!?

6176 ブランジスタ

1万円台を付けてからの急落が激しい6176 ブランジスタですが、遂に待望のスマホゲーム「神の手」を発表しました。開発者は画期的なゲームと言っていましたが単なるオンラインUFOキャッチャーというのは少々残念ですね。

しかもそのUFOキャッチャーの景品が「総選挙会場の空気」っていうのが凄いですね…。まーAKBファンとして空気を閉じ込めた缶詰のデザインが好きでインテリアとして飾るならいいかもしれませんが。10個に1個、本人の直筆サイン入りという課金を煽る仕組みもしっかりと組み込まれています。

画期的なゲームというよりもAKB商法の末期と思ってしまうような内容。これが6176 ブランジスタの1万円台復活の足がかりとなるのでしょうか。

個人的には明日、明後日にストップ高急騰しようとも一切魅力は感じていません。話題性として見るだけ見ておきたい銘柄です。

2016-05-29

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.