来週の注目材料!消費増税再延期で市場はどう反応するか!?
今週は日経平均株価、マザーズ指数共に大きな動きはありませんでした。伊勢志摩サミットを控えて様子見の一週間と言ったところでしょうか。
大きく崩れるのではと心配されたマザーズ指数もなんとか持ち堪えています。4589 アキュセラ・インクは月曜日には寄ってくれるといいのですがどうでしょうか。4565 そーせいは相変わらずの強さなのでこちらは本物のようですね。
閑散相場も今日までかなと。来週は再び活況な相場が戻ってくるだろうと思います。
伊勢志摩サミットで財政出動のG7各国の同意は得られませんでしたが、消費増税再延期はほぼほぼ決定しそうです。
消費増税再延期、そして衆議院の解散を行い、衆参ダブル選挙に打って出るのかにも注目です!
それでは今週もお疲れ様でした。
2016-05-27
【PR広告】
▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
ランクアップで更に重要銘柄公開します!
最新の口コミ