GPS機能搭載の「パズドラレーダー」は失敗の予感!

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント

日足は25日線に上値を抑えられ、週足と月足は完全に下向き。回復の兆しが見えない3765 ガンホーですが新たにGPS機能搭載の「パズドラレーダー」を今春リリース予定と発表!期待したいところではありますが、現在のパズドラユーザーを補完するような新サービスでは同社の持ち直しには物足りない気がします。

GPS機能搭載のアプリとしてはグーグルの「Ingress(イングレス)」がありますが、こちらとはやや趣向が違う為、ヒットを出すのは難しいのではないと思っています。

ゲーム企業各社が苦戦気味の中、この業界がまた盛り上がりを見せるには全く新しいゲームをリリースするしかないかと思います。そうなるとAR、VR関連になってくると思いますが、据え置きゲームと携帯アプリでは分母が違い過ぎるので爆発的なヒットも考え辛いかと。

個人的にはゲーム業界、ゲーム関連銘柄の未来は非常に暗く、出口が見えなくなってきていると思います。

2016-02-20

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.