日経平均大幅続落、原油安にはうんざりですね・・・

原油安を背景にした欧米株安の影響からの地合い悪化の流れは後場も継続。一時は原油持ち直しの動きから下げ幅縮小も結局は再度売り直され戻りは限定的。

日経平均は25日線を割れる一目均衡表で上昇が続く転換線1万7118円付近がサポートとして意識された感じですね。ここのライン再度割れ、1万7000円を再度割れるような展開の時は一時撤退も意識しておいたほうがいいかもです。

しばらく原油先物動向はチェックしつつ、物色は個別株狙い。主力は押し目狙いのチャンスでもありますが個人的にはもう少し全体相場の様子をみたいところ。本日もこの地合いの中で上昇の目立った好決算銘柄、材料株をメインに直近大きく下げているテーマ株狙い(フィンテック、民泊、AR/VRなど)。また、春節(日本の旧正月)を迎える中国や台湾は7連休。インバウンド関連狙いもいいかもです!

 

2016-02-03

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.