甘利大臣の不正資金疑惑でどうなるTPP!?

経済再生担当大臣とTPP交渉を担当する甘利大臣に不正資金疑惑が出てきて話題となっています。

告発文を載せた週刊誌の記事は見ていないのでネットとテレビの情報だけですがほぼ証拠が揃っているので辞任は免れそうにありませんね。TPPの調印などが再来週に迫っているようですがどうなるでしょうか。

ただ、気になるのは証拠が揃っているというよりも証拠が揃い過ぎているという点。渡したお札の画像を控え、出会った全ての会話を録音済み、更には現金を手渡した際の記念撮影。これは最初からこの流れを作る為の証拠作りだったようにも思えます。ネット上には甘利大臣がハメられたのではないかとの話も出ていますが、いずれにせよどんなお金であっても収支報告書に記載しなかった本人と秘書が悪いとしか言いようがありませんね。

経済政策に積極的であり、尚且つTPPという重要議題の責任者、この甘利大臣が辞任となると市場にも悪影響が出そうで怖いですね。注目すべき問題だと思います。

2016-01-23

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.