狙うテーマはこの3つ!

定番となってしまいますが8月は無難にその定番を狙っていくのがいいのかなと思っています。

・インバウンド関連

東京は目に見えて外国人が増えてきました。ここ最近は花火大会に浴衣を着た外国人が本当に多い。円安が進み、東京オリンピックへ向けて各インフラの整備も整えば更に訪日観光客の増加が見込めます。

・サイバーセキュリティ関連

年金流出問題で事態が深刻化し、未だ収束、対応のしようがないサイバーセキュリティ問題。このままで本当にマイナンバーの運用がスタートできるのかと不安に思います。若者がふざけてツイッターなどにマイナンバーを晒し始めるという事もありそう。サイバーセキュリティ網の強化は必須事案でしょう。

・建設関連

国立競技場問題で揺れていますが価格高騰の理由は原材料費と人件費の増加が挙げられます。人件費増加=人材不足=特需続きということで建設関連はまだまだバブルのようです。これから更に公共事業が増えるという見込みで全面高に期待と注目です!

2015-08-09

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.