6079 エナリス続落!疑惑完全払拭ならずか…

6079 エナリス

寄り付きではストップ安の反動から若干買われましたがあくまでも短期リバ狙いの買いということですぐに利益確定売りに押し戻されてしまいました。

個人的には昨日、あのIRを出したことで踏み留まっている気がします。あれがなければ寄りで買われることすらなかったのではと。

で、問題はここからですね。掲示板や検証サイトだけでなく直接エナリスへ問い合わせも多いはず。その疑問を一つ一つしっかりと説明できればこのピンチも切り抜けられるのではないでしょうか。疑惑が残ったままだと中々買い辛いかもしれませんね。

また、エナリス発表でテクノ・ラボ株式会社の発電計画について「実行性に疑義」と書いてありますが、テクノ・ラボは7708 石山Gatewayの取引先にもなっているのではとの話も挙がっており、そっちはどうなの?エナリスだけが「実行性に疑義」なのかという疑問も挙がってきました。同一の事業内容なのか、また同じ会社なのかもはっきりしないのでわかりませんが事態収拾の為、テクノ・ラボ側からの説明もあれば尚良いですね。

2014-10-27

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.