6778 アルチザネットワークスは+239 (+22.76%)絶好調でしたね

前日の米株高を好感、円安基調から反発スタートも日経平均は1万4000円台を維持出来ず。結局ジリジリと値を下げる一日となってしまいました。やはり外部環境以外に何か買い上げる材料がないと厳しいですね。結局はもうしばらく様子を見るか、人気の個別材料株中心に値幅を取っていくしかなさそうな気がします。

本日の注目銘柄がでは9424 日本通信が寄りから一気に駆け上がりストップ高。ちょっと寄りでのINのタイミングが勇気がいる展開でしたが、明日から値幅取りが活発化しそうな気がします。もう一つの新規注目株、6778 アルチザネットワークス。こちらも前場で大幅高、後場の急落の可能性もあったので早めの撤退をオススメしてしまいましたが、上値を伸ばす展開に。

1813 不動テトラは直近高値を試すも押し戻される展開。234円を抜きにいくか、再度5日線割れるか。この辺りが鍵となりそうな気がします。

明日の展開は読み辛いですが、やはり今晩の米市場次第といった形になるかと思います。再度ずるずると下げていく前に早く外部環境以外の買い材料が出て欲しいところですね。

2014-04-15

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.