8508 Jトラストの下落に関して。ライツ・オファリングを発表

8508 Jトラスト

注目に挙げていた8508 Jトラストが一時ストップ安となる激下げとなってしまいました。増資の発表(ライツ・オファリング)が原因ですが、このタイミングと重なってしまい申し訳ありません。

IRを見ましたが、専門ではないのではっきりとはわかりません。とりあえず以下のような感じかと。

・持ち株1株につき1個の新株予約権が割り当てられる

・新株は1株1800円で購入可能

・信用取引に関しては不明(証券会社に問い合わせとのこと)

・新株購入はあくまでも予約権を持つ者のみ。つまり株主のみとなるので株の希薄化は少ない(株式分割とは違うが近いものがある)

ざっとこんな感じでしょうか。間違っていたらすみません。

「買いか売りかよくわからない」という意見がほとんどで株の希薄化も不安視されての売りだと思います。

落ち着くまで時間が掛かるかもしれませんが、長期では5000円以上との話が出ているのでゆっくり見ていきましょう。

追加情報が入り次第また記事でお伝えしていきます。

 

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)

br_c_1531_1 bnr_88_31 air_rank

ランクアップで更に重要銘柄公開します!

2013-05-14

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.