連休明けの東京株式市場は?

3連休、仮想通貨市場の方はいろいろと話題が絶えないようですが、株式の方は静かです。

金曜のニューヨークダウは下が-500ドル、上も+500ドル、最終的には300ドル高で引けています。これだけなら週明けのs日本市場もやや上からスタートかと思いますが…

今週は3連休なので月曜日夜、ニューヨーク市場が先に動きます。先週末に500ドル安まで突っ込んだことを考えると、下値余地は800ドル以上と見るのが妥当。先週に続き、今週も再び1000ドル安という場面があってもおかしくはありません。

月曜日のニューヨーク次第ではありますが、決して安心できる状況ではないと思います。

日銀の黒田総裁が続投だろうとのニュースがありますが、これがプラス材料と捉えられるかどうかも微妙なところ。結果としては物価上昇目標を全く達成できていないわけですからね。

連休明け、寄り付きで大きく下げるなら打診買いの短期売買というのが一番やり易いかと思います。

バイオ

2018-02-11

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.