日経平均は後場プラス転換も失速!そして来週の注目は?

後場は日銀のETF買いからの一時プラス転換!ただし、その後は失速して再びマイナス転換と難しい相場展開でした。年末の上昇、掉尾の一振を期待しているのですが思ったように上がってきませんね。

逆に少し雲行きが怪しく・・・個別でも見れば直近IPO、中小型株など物色意欲はそれ程衰えたような印象はあまり受けないですが、やや慎重に全体の動きを見極めたいところですね

週明けの狙いとしてはIPOラッシュまだまだ控えており、直近IPO銘柄は外せませんね。他には仮想通貨関連として本日勢いが強かった4284 ソルクシーズ、8473 SBIホールディングス。特にマイニング事業を行なっている企業は要注目!9449 GMOインターネットなども面白そうです。

連日の注目でとりあげた3267 フィルカンパニー、上で書いた直近IPOにもなりますが8919 カチタス。そして、2437 Shinwa Wise Holdingsm、2330 フォーサイドなどの仕手性強い低位株の押し目からの動きも見ておくことをオススメしますね。

2017-12-15

【PR広告】

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.