日経平均株価は更に上げ幅拡大!新興市場も好調!
マザーズ指数は一時2%超の上げ幅となっていましたが、10時半現在では2%弱とやや縮小。それでもしっかりと陽線になっているので強さは見れますね。
日経平均株価は10時半時点で本日高値。上げ幅拡大が続き、まもなく+300円となりそうな勢いです。
為替もリスク通過で円売りとなっており、今日いっぱいはリスクオンとなりそうです。
ただ、先ほどの記事でも書きましたが、東京時間はリスクオンでもロンドン、ニューヨーク時間では逆に行くというのが個人的な見方です。
そもそも、海外市場は先週末にリスク回避の売りがそれほど出ておらず、週末に何か起こるのではと警戒していたのは日本だけです。その買い戻しが今入っているのかなと。
今夜は北朝鮮への経済制裁決議、あとはハリケーンの影響などで海外はリスク回避に動くのではないかと見ています。
2017-09-11
【PR広告】
▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
ランクアップで更に重要銘柄公開します!
【PR広告】
最新の口コミ