Archive for the ‘5G関連銘’ Category

日経平均は続落もテーマ株人気が継続!

2017-01-06

日経平均は円高重しで続落スタート。大発会の大幅上昇からの反動もあり利益確定売りに押されたものの、売り一巡後は根強い先高期待に下げ幅縮小の展開となっています。

物色は直近、人工知能、前日にはIot関連と人気でしたが、本日は5G関連に買いが殺到し、関連銘柄が軒並み急騰!きっかけは日経新聞の中国の次世代通信整備に5兆円投資との報道が刺激材料になったとのこと。

5G関連銘柄

3852 サイバーコム

6778 アルチザネットワークス

6944 アイレックス

3914 JIG-SAW

3842 ネクストジェン

8226 理経

など、関連銘柄は他にもありますが、値上り上位にあがっている関連銘柄は特に注目しておいて損はないかと思います。

5G関連銘柄が急騰!

2016-09-08

3842 ネクストジェン

6778 アルチザネットワークス

3852 サイバーコム

8226 理経

4748 構造計画研究所

7587 パルテック

ソフトバンクの5Gプロジェクトが材料でしょうか。瞬発力はあるけどあまり長続きしないテーマのイメージがあります。本命の上3つくらいを触っておくのが無難そうですね。

5G関連銘柄が急騰!

2016-05-25

3842 ネクストジェン

6778 アルチザネットワークス

3852 サイバーコム

5G関連銘柄が急騰しています。自動運転、IoTなど今後の重要技術にとって強くて速い通信技術は必須となります。重要テーマと密接な関係にある5G関連銘柄、今後も注目ですね!

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.