Archive for the ‘3Dプリンタ関連’ Category

3Dプリンター関連が急上昇!

2013-10-22

3Dプリンター関連が急上昇!

6894 パルステック工業

8226 理経

7999 MUTOH

4229 群栄化学工業

9972 アルテック

この辺りの3Dプリンター関連が急上昇となっています。アメリカの3Dプリンターの大手メーカー、そこのCEOの発言が好感されたようです。最近元気のなかった3Dプリンター関連がまた話題になりそうですね。

この後メルマガ配信予定です。

メルマガ登録(完全無料配信)

一昨日記載したあの銘柄が急騰!

2013-07-23

日曜の記事はこちら

記載した4229 群栄化学工業、6894 パルステック工業がやはりリバウンドしてきましたね。3Dプリンタ関連銘柄は先週末の下げが仕込み場でした。年末に掛けて再度押し目のチャンスがあれば積極的に狙っていきましょう!

ここが仕込み時!注目銘柄!

2013-07-21

4229 群栄化学工業

6894 パルステック工業

共に3Dプリンタ関連の注目銘柄です!先週末に下げて終わっており、ここが仕込み時では?といった印象です。3Dプリンタ関連は年末にかけて更に話題の中心となるかと思います。この辺からじっくり狙ってみても面白いかもしれませんね。

3Dプリンタ関連の次にくる材料株は!?

2013-07-14

先週は3Dプリンタ関連の勢いが凄かったですね。テレビなどでも頻繁に取り上げられるようになってきましたが、まだ初動という見方もあります。年末にかけて更に大きく上昇する可能性があるので目が離せません。

そして3Dプリンタ関連の次にくるのはどの業種か!?という話題もあります。

iPS細胞の臨床試験などでまた話題になっているバイオ株。そして選挙後の復興関連などが今のところはメインとなりそうです。

週明けはこの辺りの出遅れを拾ってみるのも面白いかもしれません。

3連休前、材料も少なくほとんど動きなし

2013-07-12

今日は3連休前ということもあり大きく動くこともなく引けました。日経は14500円以上をキープ。15000円を超えることはありませんでしたが、来週には再度試す勢いとなるのでは。

今週は3Dプリンタ関連が特に目をひく強さでしたね。来週はどこにスポットがあたるのか!?その辺も情報が入り次第お伝えして参ります。

メルマガ会員限定銘柄も一般記事にて来週公開予定!後々の材料にご期待を!

本日の注目銘柄!

2013-06-21

2370 メディネット

いい加減飽き飽きされている方も多いかと思いますが、この地合いで新規にいろいろと手を出すと火傷する可能性もあります。まずは主軸の銘柄を一本、それを注視するのが最善手かと思います。

6894 パルステック工業

主軸ではありませんが、先を見た銘柄として3Dプリンタ関連の6894 パルステックも面白そうです。200円割れがチャンスですかね。3Dプリンタ本命の4229 群栄化学工業も350円くらいまで押せば面白そうです。

一押しの2370 メディネット以外はじっくり待ちたい時期です。

手探り状態の中でも3Dプリンタ関連が強い!

2013-06-17

材料が薄く、手探りの状況となっています。

まだ相場も不安定なので手の出し辛い状況ですね。

そんな中で強いのが3Dプリンタ関連でしょうか。最近はニュースでドキュメンタリーなどで3Dプリンタが取り上げられるようになりましたね。今朝もやってました。

6789 ローランド ディー.ジー.

9972 アルテック

6861 キーエンス

7999 MUTOHホールディングス

この辺が大手でしょうか。

4640 アンドール

6894 パルステック工業

2部や新興市場も注目です!

3Dプリンタは年末から来年にかけてまた話題沸騰となるでしょう。今のうちから注目しておいていいかもしれません。

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.