Archive for the ‘郵政上場関連’ Category

米雇用統計は予想を大きく上回る!週明け相場への影響は!?

2015-11-07

昨夜発表となった10月の米雇用統計は27万1千人増で市場の予想を大きく上回りました。失業率も5.0%に低下し米経済の回復が顕著に出ています。

これで利上げ時期が早まる可能性もあり、NYダウは伸び悩みましたが日本市場にとってはプラス材料。米経済が好調、更に利上げで円安へ動くとなれば日本市場にはメリットが大きいものとなります。

郵政グループ3社上場翌週、米雇用統計がこのような結果となりホルダーは勿論のこと政府もひと安心といったところではないでしょうか。

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

週末に利益確定売りで押し目を作った郵政グループ3社。リスクオンの動きから週明けは再び上昇となりそうです!

日経平均株価は1万9200円をキープできるか!?

2015-11-06

郵政グループ3社は利益確定が入り軟調。日経平均株価は続伸となっていますが後場でこれを維持できるかに注目です。特に1万9200円のラインを守れるかは重要で、ここをキープし今週の取引を終えられるか…。郵政グループ3社のプラ転にも期待ですね!

押し目狙い!郵政グループ3社は利益確定の動き!

2015-11-06

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

今日は利益確定の売りが入り3銘柄共に下げています。ただ、たった2日で天井を付けるということは考え辛く、今日のような押し目を作りつつ更に上昇を続けていくと思います。こういう下げ場面は拾っていって問題ないでしょう。年末までは強気の攻め!

市場活性化!郵政上場により2日連続で売買代金3兆円超え!

2015-11-05

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

3銘柄は本日も好調な動き。これに伴い日経平均も200円近い上げ幅!東証1部の出来高も24億株超え、売買代金は2日連続の3兆円越えとなり活発な動きとなっています!

これが起爆剤となり、年末へ向け日経平均2万円台回復に期待が高まります!

郵政グループ3銘柄、本日も大幅上昇!

2015-11-05

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

いずれの銘柄も上昇中!とくに7181 かんぽ生命保険は9時40分時点でストップ高間近の15%以上の上昇となっています。意外に7182 ゆうちょ銀行も強く買われていますね。

今は素直にこの3銘柄を上手く回転させていくのがいいかと思います!注目継続ですね!

本日の注目銘柄!

2015-11-05

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

引き続き郵政グループ3社を狙ってみるのがいいかと思います。昨日勢いの悪かった7182 ゆうちょ銀行は揉み合いとなりそうなのであまりお奨めできませんが…。6178 日本郵政と7181 かんぽ生命保険はまだ伸びると思います!注目継続!

7181 かんぽ生命保険がストップ高!日経平均は上げ幅縮小!

2015-11-04

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

初値比較で6178 日本郵政が7.9%の上昇、7181 かんぽ生命保険がストップ高で17.1%の上昇、7182 ゆうちょ銀行が0.53%の下落となりました。

日経平均株価も後場引けにかけて上げ幅を縮小。もう少し出来高が伸びるのかと期待されていた東証1部全体も27億株に届かず大きくは変わりのない1日でした。

郵政グループ上場で市場全体も大盛況!

2015-11-04

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

今年最大のIPO、郵政グループ3社の上場が無事に完了しました。いずれも公募価格を大きく上回り、大型株にしては珍しいほど上々の結果だったのではないでしょうか。

市場全体も活発化してきており、前場引け段階で451円高と絶好調!日経平均株価2万円台復活の道が見えてきました!

郵政グループ3社の初値出揃う!

2015-11-04

6178 日本郵政

公募価格:1400円 初値:1631円
16.5%上昇!

7182 ゆうちょ銀行

公募価格:1450円 初値:1680円
15.9%上昇!

7181 かんぽ生命保険

公募価格:2200円 初値:2929円
33.1%上昇!

こちらが郵政グループ3社の初値となります。自分が思っていて以上に高く寄った感じです。今後は持ち合いつつも少なからずじわじわと上昇していくのではないかと注目しています!

本日の注目銘柄!郵政グループ3社の初値は!?

2015-11-04

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

当たり前ですがこちらの3銘柄に注目です!気になる初値は…大型IPOなのでそこまで飛び跳ねるということはないと思っています。ただ、中長期的には買われる銘柄であるはずなので初値から攻めてみるのも良いのかなと。要注目です!

« Older Entries
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.