Archive for the ‘民泊関連’ Category

民泊関連銘柄が好調!全面解禁を見据えての動きか!?

2016-08-05

3300 AMBITION

8889 アパマンショップ

3236 プロパスト

1435 インベスターズクラウド

2120 ネクスト

民泊全面解禁を見据えた動きなのか、ここ最近民泊関連銘柄が度々上昇を見せています。好決算が出た銘柄に連れての上昇という場合もありますが、解禁見通しも関与しているかと思います。

ただ、民泊全面解禁となればAirbnbなどの仲介サイトは儲かると思いますが、会社で民泊事業(仲介ではなく宿泊所事業)をやろうとしている会社にとってはライバルが増え競争激化で厳しくなるような気がします。これまでの民泊関連銘柄とは方向性が変わってくる可能性があります。

民泊関連銘柄が全面高!

2016-07-27

1435 インベスターズクラウド

3300 AMBITION

3236 プロパスト

8909 シノケングループ

3457 ハウスドゥ

8889 アパマンショップ

今日の注目テーマは民泊関連銘柄といった感じでしょうか。本命視される8889 アパマンショップが多少出遅れ気味ですが全面高の展開となっています。

訪日観光客はまだまだ増える!?ホテル関連&民泊関連に注目!

2016-05-22

観光客がまず先に宿泊先として選ぶのはホテルです。ホテル関連銘柄は更なる需要増が期待できそうですね。ホテル関連銘柄はこちら。

4681 リゾートトラスト

9616 共立メンテナンス

3258 ユニゾホールディングス

9708 帝国ホテル

9713 ロイヤルホテル

9723 京都ホテル

9695 鴨川グランドホテル

9720 ホテル、ニューグランド

6097 日本ビューホテル

ホテルは満室が相次いでおり、足りない部分は民泊で補うしかないと言われています。現時点では一部地域、条件付きでの解禁となっている民泊ですが、今後は規制緩和が進むかもしれません。

民泊関連銘柄も改めてチェックしておきましょう!

8889 アパマンショップホールディングス

3300 AMBITION

1435 インベスターズクラウド

3236 プロパスト

8909 シノケングループ

3457 ハウスドゥ

この他にも続々と民泊事業へ参入してくる企業が出てくるかと思います。今年から来年にかけて、民泊関連銘柄は特に注目すべき重要テーマと言えるでしょう!

日経平均株価、引け間際に急落!

2016-03-31

大引け直前に急落となってしまった日経平均、120円安で1万7000円台回復がまた遠のいてしまいました。

為替は円高方向へ。主力の上値は重い状態が続きそうです。

元気の良かったテーマはストップ高を含む急騰銘柄を多数輩出している民泊関連だけでした。

3300 AMBITION ストップ高

8889 アパマンショップ ストップ高

3236 プロパスト 一時ストップ高

3457 ハウスドゥ

1435 インベスターズクラウド

民泊関連はまだまだ伸びてきそうです!

日経平均株価の上値重い!主力、テーマ株もイマイチ

2016-03-31

民泊関連一強みたいな雰囲気でしょうか。その他は資金筋介入の思惑などで上がっている銘柄だけといった印象です。

上昇スタート、1万7000円回復する勢いを見せた日経平均株価も上げ幅を縮小。一時マイナス圏へ転落してしまう場面もありました。上値は相変わらず重いようです。

新興市場だけが強いという見方もありますがどこかで調整が入る可能性が高いかと思います。まずは1万7000円を回復し、しっかり足場を固める必要がありそうですね。

3457 ハウスドゥは本日も絶好調!民泊関連銘柄強い!

2016-03-31

3457 ハウスドゥ

注目銘柄の3457 ハウスドゥが本日も大幅上昇で連日の高値更新となっています。

民泊関連銘柄は3300 AMBITION、8889 アパマンショップ、3236 プロパスト、1435 インベスターズクラウドなども来ており全面高状態ですね!

昨日より注目の3457 ハウスドゥが10%以上の急騰!

2016-03-30

3457 ハウスドゥ

タイミングが良かったようです。今日早速10%以上の急騰!高値更新となっています。民泊関連銘柄の中でも出遅れ気味だったということで上昇が続いています。高値を超えたことで更に上昇のスピードが加速しそう!

同じく民泊関連の3300 AMBITION、8889 アパマンショップ、1435 インベスターズクラウドなどと同程度の短期急騰に期待ですね!

民泊関連、自動運転関連などが強い!

2016-03-23

一旦終わったかな?と思ってもこの辺のテーマは本当に強いですね。買うものが無い日はとりあえず買っておこうというテーマへと成長しています。

民泊関連で代表的な銘柄は

1435 インベスターズクラウド

3300 AMBITION

8889 アパマンショップホールディングス

3236 プロパスト

8909 シノケングループ

3457 ハウスドゥ

この辺りといったところでしょうか。

自動運転はZMP関連銘柄も含めて

4667 アイサンテクノロジー

3663 アートスパークホールディングス

3724 ベリサーブ

この辺の銘柄が本日はいい動きとなっています。

民泊関連銘柄が全面高!

2016-03-15

日銀会合は現状維持でしたが不動産関連、特に民泊関連銘柄が全面高の状況となっています。

3300 AMBITION

1435 インベスターズクラウド

3457 ハウスドゥ

8889 アパマンショップホールディングス

3236 プロパスト

民泊関連銘柄の代表どころが急騰、ストップ高の動きを見せています。民泊完全解禁へ向けてますます盛り上がってきそうですね。

VR関連銘柄、民泊関連銘柄が強い!

2016-03-10

4312 サイバネットシステム

6731 ピクセラ

6629 テクノホライゾン

3632 グリー

この辺のVR関連銘柄が今日は少し動いていましたね。朝のニュースで取り上げられていたのが材料だったのでしょうか。

あとは民泊関連が再び急騰となっていました。

8889 アパマンショップホールディングス

2120 ネクスト

3300 AMBITION

1435 インベスターズクラウド

3236 プロパスト

8909 シノケングループ

3457 ハウスドゥ

新たに民泊関連に名乗りを上げた3457 ハウスドゥはここ最近も連騰していましたが更に勢いを増しています。1435 インベスターズクラウドは遂に1万円の大台を終値でも突破。これは本物ですね!

« Older Entries
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.