Archive for the ‘有機EL関連’ Category

有機EL関連銘柄4120 スガイ化学工業も急騰!

2016-06-21

4120 スガイ化学工業

ここ最近は有機EL関連銘柄が圧倒的に強いです。今日の値上がり1位4120 スガイ化学工業も有機EL関連銘柄。その他の関連銘柄も急騰し始めています。

5216 倉元製作所

4364 マナック

有機EL関連銘柄の本命は必ずチェック!

6258 平田機工

7717 ブイ・テクノロジー

有機EL関連銘柄が本日も絶好調!

2016-06-20

7717 ブイ・テクノロジー

6258 平田機工

4960 ケミプロ化成

4112 保土谷化学工業

有機EL関連銘柄は強い動きが継続しています。伏兵、出遅れと言われる銘柄は不安定な動きとなっていますが本命どころは常に強いです。今後も狙っていくなら本命ど真ん中でいいのかなと。

有機EL関連銘柄のみ絶好調の一日!

2016-06-07

5216 倉元製作所

4960 ケミプロ化成

4120 スガイ化学

6258 平田機工

6728 アルバック

7717 ブイ・テクノロジー

この辺の有機EL関連銘柄がとにかく元気な一日でしたね。逆を言えばこれら以外はパっとしない日でした。

明日はまた別なテーマが物色対象となりそうですがこれだけ出来高が少ないと無理はしないほうが良さそうな気もしますね。

有機EL関連、根強い人気テーマ!

2016-05-19

6264 マルマエ

7717 ブイ・テクノロジー

6641 日新電機

5216 倉元製作所

4960 ケミプロ化成

4112 保土ヶ谷化学工業

6258 平田機工

今日も有機EL関連銘柄は好調な動きが目立ちました。連日の急騰ラッシュということはあまりありませんが、たまに物色されることがあるのでチェックしておいて損はないでしょう。有機EL関連銘柄は今後も度々話題となりそうなテーマです。

今日は有機EL関連銘柄が全面高!

2016-04-14

5216 倉元製作所

4960 ケミプロ化成

4112 保土谷化学工業

6258 平田機工

4364 マナック

7717 ブイ・テクノロジー

6728 アルバック

4120 スガイ化学工業

本日は有機EL関連銘柄が物色されています。値上がり上位に複数の銘柄がランクイン!今後様々な面での応用が期待される有機EL技術、重要テーマとなりますので注目です!

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.