Archive for the ‘新規上場IPO’ Category

日経平均株価210円高!2万円台に迫る!

2015-11-19

日経平均株価は1万9859円で取引を終えています。

後場は日銀政策の現状維持発表で上げ幅を縮める動きがありましたがそれでも底堅い動きとなり200円以上の上げ幅をキープして引けました。今夜のNYダウ次第ですが今週中にも日経平均株価2万円台復活となってもおかしくない状況となっています。

これだけ好調な地合いの中で注目銘柄はいまひとつの動き…

前場引け後にも書きましたが4564 オンコセラピー・サイエンスを筆頭にバイオや医薬品が強い一日でしたね。

本日の新規上場IPO銘柄は

6182 ロゼッタ

7183 あんしん保証

どちらも吸収金額の少ない小型上場。明日も値が付かずの上昇となるかもしれません。

押し目狙い!郵政グループ3社は利益確定の動き!

2015-11-06

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

今日は利益確定の売りが入り3銘柄共に下げています。ただ、たった2日で天井を付けるということは考え辛く、今日のような押し目を作りつつ更に上昇を続けていくと思います。こういう下げ場面は拾っていって問題ないでしょう。年末までは強気の攻め!

市場活性化!郵政上場により2日連続で売買代金3兆円超え!

2015-11-05

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

3銘柄は本日も好調な動き。これに伴い日経平均も200円近い上げ幅!東証1部の出来高も24億株超え、売買代金は2日連続の3兆円越えとなり活発な動きとなっています!

これが起爆剤となり、年末へ向け日経平均2万円台回復に期待が高まります!

郵政グループ3銘柄、本日も大幅上昇!

2015-11-05

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

いずれの銘柄も上昇中!とくに7181 かんぽ生命保険は9時40分時点でストップ高間近の15%以上の上昇となっています。意外に7182 ゆうちょ銀行も強く買われていますね。

今は素直にこの3銘柄を上手く回転させていくのがいいかと思います!注目継続ですね!

本日の注目銘柄!

2015-11-05

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

引き続き郵政グループ3社を狙ってみるのがいいかと思います。昨日勢いの悪かった7182 ゆうちょ銀行は揉み合いとなりそうなのであまりお奨めできませんが…。6178 日本郵政と7181 かんぽ生命保険はまだ伸びると思います!注目継続!

郵政グループ上場で市場全体も大盛況!

2015-11-04

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

今年最大のIPO、郵政グループ3社の上場が無事に完了しました。いずれも公募価格を大きく上回り、大型株にしては珍しいほど上々の結果だったのではないでしょうか。

市場全体も活発化してきており、前場引け段階で451円高と絶好調!日経平均株価2万円台復活の道が見えてきました!

郵政グループ3社の初値出揃う!

2015-11-04

6178 日本郵政

公募価格:1400円 初値:1631円
16.5%上昇!

7182 ゆうちょ銀行

公募価格:1450円 初値:1680円
15.9%上昇!

7181 かんぽ生命保険

公募価格:2200円 初値:2929円
33.1%上昇!

こちらが郵政グループ3社の初値となります。自分が思っていて以上に高く寄った感じです。今後は持ち合いつつも少なからずじわじわと上昇していくのではないかと注目しています!

本日の注目銘柄!郵政グループ3社の初値は!?

2015-11-04

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

当たり前ですがこちらの3銘柄に注目です!気になる初値は…大型IPOなのでそこまで飛び跳ねるということはないと思っています。ただ、中長期的には買われる銘柄であるはずなので初値から攻めてみるのも良いのかなと。要注目です!

いよいよ郵政グループ上場!明日の注目銘柄!

2015-11-03

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

注目して見ておくべきはやはり上場3社でしょう。

3753 フライトホールディングス

2321 ソフトフロント

3630 電算システム

こういった郵政上場関連銘柄と言われるところは一旦材料出尽しになり、新たな関連銘柄探しがスタートするのではないかと予想します。

明日は変化球で攻めず、郵政グループ3社が安く寄り付けば拾うというスタンスでいいのかなと思います。

6178 日本郵政の初値予想とその後の動き予想!

2015-11-03

6178 日本郵政

7181 かんぽ生命保険

7182 ゆうちょ銀行

いよいよ明日、今月というか今年一番のビッグIPOとなる郵政グループ3社が上場となります。昨日の相場は400円近い下げとなりましたがこのIPOでまた盛り返してくるのかなと。

6178 日本郵政のIPOで気になる初値予想ですが、いろいろな情報を見ると1450円~1600円くらいになるのではというのが多いような気がします。個人的な予想ですと公募価格割れはもちろんありえず、10%以上の上を付けるのも考え辛いと思っています。従って

6178 日本郵政 初値予想:1430円~1500円

これくらいかなと。この予想が外れるとすれば1600円近くをつけるということになるかもしれません。

明日は早く寄り付くと思いますが中期的(1ヶ月~年末くらいまで)見れば2000円付近を目指す動きになると思っています。追加緩和という切り札も残しているので公募価格割れは考え辛いですね。

« Older Entries Newer Entries »
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.