Archive for the ‘山本伸’ Category

3798 ULSグループの動向に注目!

2015-05-25

3798 ULSグループ

5月半ばの決算で大きく売られました。しばらく調整かなーと見ていましたが今日は特に材料もなく急騰。25日線回復ならば面白そうです。山本伸さんの推奨でもあった銘柄、今後の動きに注目です!

6097 日本ビューホテルに改めて注目!

2015-03-31

6097 日本ビューホテル

花見シーズン到来で再度インバウンド関連に注目が集まっています。出遅れを狙うなら6097 日本ビューホテルなど絶好!山本伸さんが以前にも推奨していた銘柄ということで面白そうです!

本日の注目銘柄!

2015-03-11

7532 ドンキホーテホールディングス

6097 日本ビューホテル

注目継続は7532 ドンキホーテだけとしました。いい押し目ポイント!

他は円安ですがイマイチなので一旦様子見に切り替え。あとは高値ですが6097 日本ビューホテルが山本伸さんレポート銘柄ということで注目です!

山本伸さん推奨!次にくる重要テーマ!

2015-02-28

山本伸さんのプレミアムレポート銘柄、その銘柄名はまだ伏せておきますが、(既に広まっているかもしれませんが)テーマは「北海道新幹線」です。2016年3月に新青森と新函館北斗間の開業が予定されており、本州から札幌まで行けるようになります。千歳空港からすれば厄介な話ですが、新幹線で行けるようになると本州側としては嬉しいですね。

北陸新幹線関連も物色されてましたので今後は北海道新幹線関連の物色がくると思います。山本伸さんの銘柄も注目ですね!

1716 第一カッター興業が上方修正で上昇!

2014-11-11

1716 第一カッター興業

以前の山本伸さんの推奨銘柄でしたね。業績が良いとは言われていましたが今回の修正で一気に上へと突き抜けました。さすがですね。

明日の注目銘柄!

2014-09-28

6513 オリジン電気

9130 共栄タンカー

1301 極洋

信頼の厚い山本伸さんの6513 オリジン電気はチャートからもそろそろといった感じですね。9130 共栄タンカーは円安恩恵これからの海運から注目ピックアップ。養殖クロマグロの1301 極洋は少し長期で見たほうがいいかもしれませんね。

明日は上記3銘柄に注目です。

本日の注目銘柄!

2014-08-25

3711 創通

6381 アネスト岩田

4321 ケネディクス

昨日掲載のこちら3銘柄を見ていきたいと思います。9連騰の後なのでどういう動きになるかちょっと分かり辛いかもですね。意外と買い支えが強くなりそうな気がしますが注意だけ怠らずに見ていきましょう。

明日の注目銘柄!

2014-07-21

7898 ウッドワン

9672 東京都競馬

ウクライナ問題などまだ解決していない不安要素もあるのでまずはこの2銘柄で様子見していきたいと思います。7898 ウッドワンは山本伸さん銘柄。9672 東京都競馬は仕手株の話もあります。注目して参りましょう!

本日の注目銘柄!2銘柄一新!

2014-07-18

7898 ウッドワン

9351 東洋埠頭

注目2銘柄はどちらも新規です。

山本伸さんの最新推奨7898 ウッドワンはとにかく割安なのでここから資金が入ってくるかもです。

あとは含み資産関連でもある9351 東洋埠頭も面白そうです。

注目して参りましょう。

本日の注目銘柄!

2014-06-20

6059 ウチヤマホールディングス

6331 三菱化工機

6951 日本電子

昨日に続き期待なのは6331 三菱化工機です。今日もいい感じの上昇となれば益々期待ですね!

新規注目の6059 ウチヤマは山本伸さんのレポート銘柄。評判のいい山本伸さん銘柄、この地合い状況であればより楽しみですね!

« Older Entries
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.