Archive for the ‘リニア関連’ Category

日経平均株価は反落、28兆円の経済政策も反応は限定的

2016-07-28

昨日、安倍総理が事業規模28兆円の経済対策を発表し株価と為替が反応を見せましたが、今日は続かず反落。内容にインパクトが足りなかったかもしれません。

ただ、資金投入先としての目玉となるリニア中央新幹線ですが、関連銘柄の反応は未だ限定的。チャートは上に抜けそうな感じでじわじわきているので実は狙い目なのかもしれません。

リニア中央新幹線関連、ここから注目です!

1815 鉄建建設

1822 大豊建設

1861 熊谷組

6741 日本信号

この辺の銘柄がリニア関連銘柄として面白いのかなと思い注目しています。

リニア関連?それとも仕手?6375 日本コンベヤ上昇!

2016-03-08

6375 日本コンベヤ

久しぶりに大きく動きそうな雰囲気ですね。チャート良し、出来高も上昇中。これは面白い動きになるかもしれません。注目です!

もしくは、リニア関連銘柄と言われている

6397 郷鉄工所

こちらの銘柄も急騰しているのでリニア関連で材料があるのかも。ただ、その他の1861 熊谷組や1812 鹿島建設などの大手ゼネコンに動きはありません。

とりあえずは6375 日本コンベヤ注目です。

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.