Archive for the ‘ライザップ関連’ Category

今年の重要テーマ、ライザップ関連銘柄の決算は…

2017-11-13

8105 堀田丸正 ◎

3140 イデアインターナショナル ○

4833 ぱど ○

9980 マルコ △

7577 パスポート △

3185 夢展望 ×

4650 SDエンターテイメント ×

7448 ジーンズメイト 9月末発表△

2928 RIZAPグループ

こんな感じでしょうか。ライザップ傘下となった直後は業績の回復が見られましたが、ここに来て一気に鈍化しているような気がします。

まーあれだけの相場を作ったのでしばらく休憩となっても仕方ないですね。

引き続き、見てるだけのテーマとなりそうです。

ライザップ関連銘柄が一転全面安!

2017-07-04

8105 堀田丸正

7577 パスポート

3185 夢展望

4833 ぱど

3140 イデアインターナショナル

7448 ジーンズメイト

9980 マルコ

4650 SDエンターテイメント

寄り付き好調だったライザップ関連銘柄が一転して急落しています。ストップ高からストップ安という展開で値幅も凄いことになっていますね。こうなると一斉に逃げの売りが出て大変なことになりそう。注意して見ていきたいと思います。

相変わらずライザップ関連銘柄は絶好調!

2017-07-03

8105 堀田丸正

7577 パスポート

3185 夢展望

4833 ぱど

3140 イデアインターナショナル

7448 ジーンズメイト

9980 マルコ

4650 SDエンターテイメント

相変わらずの全面高。日経平均株価が上がろうが下がろうが、関係なしの市場の中心テーマはライザップ関連銘柄となっています。前半出遅れ気味だった4650 SDエンターテイメントや4833 ぱども絶好調。これはもうどこまで伸びるかわかりませんね。

ライザップ関連銘柄に死角なし!

2017-06-29

8105 堀田丸正 ストップ高

7577 パスポート ストップ高

3185 夢展望

4833 ぱど

3140 イデアインターナショナル

7448 ジーンズメイト

9980 マルコ

4650 SDエンターテイメント

日経平均株価が上がろうとも下がろうとも、ライザップ関連銘柄は常に値上がり上位に出てきています。

今年の重要テーマ、ゲーム関連銘柄、仮想通貨関連銘柄、そしてこのライザップ関連銘柄、しばらくこの循環が続きそうです。

日経平均は横ばい、好調だったライザップ関連銘柄には利益確定の売り

2017-05-25

日経平均株価は+-10円程度の狭いレンジ内での値動きとなっています。相変わらずの材料不足、今日一日大きな動きがないままという可能性もあります。

上昇銘柄はテーマなどまちまちですが、値下がりの方はライザップ関連銘柄が目立ちます。直近好調だったライザップ関連銘柄、この辺りで一旦休憩、利益確定の動きとなっているようです。

ライザップ関連銘柄が値上がり上位独占中!

2017-05-24

3185 夢展望 ストップ高

4833 ぱど ストップ高

3140 イデアインターナショナル

7577 パスポート ストップ高

7448 ジーンズメイト

9980 マルコ

4650 SDエンターテイメント ストップ高

8105 堀田丸正 ストップ高

昨日仲間入りを果たした8105 堀田丸正を含め、ライザップ関連銘柄は8銘柄中5銘柄がストップ高という圧倒的な強さ!今や市場の中心テーマとなっています!

ライザップ関連銘柄に仲間入りの8105 堀田丸正に関して

2017-05-23

8105 堀田丸正

ライザップ傘下は大きな材料ですが良く見ると第三者割当増資の規模が半端ないですね…。これは微妙なところ。ライザップ関連銘柄として期待ではありますが、まずは様子見が無難そうです。

話題のライザップ関連銘柄に8105 堀田丸正も仲間入り!

2017-05-23

8105 堀田丸正

直近最も上昇している銘柄、3185 夢展望がライザップ関連銘柄の本命として話題ですが、そこに8105 堀田丸正も仲間入りとなりました。今日も11%程上げていますが明日も更に上昇となるかもしれません。

ただ、今日大引け直前の買いは不可解ですね…。同判断すべきかはわかりませんが…。

ライザップ関連銘柄の出遅れ4650 SDエンターテイメントも急騰!

2017-05-23

4650 SDエンターテイメント

ライザップ関連銘柄ですが、上昇してはいたものの他と比べるとやや出遅れ気味でした。それが本日ようやくの急騰!

他のライザップ関連銘柄ももちろん絶好調継続です!

3185 夢展望

こちらは本日もまたまたストップ高!初動から既に3倍以上ですね!ライザップ関連銘柄がとにかく強い!

ライザップ関連銘柄は今週の絶好調!3185 夢展望がまたまたストップ高!

2017-05-22

3185 夢展望

9980 マルコ

3140 イデアインターナショナル

7577 パスポート

7448 ジーンズメイト

先週に引き続きライザップ関連銘柄が絶好調!3185 夢展望のストップ高を筆頭に他の関連銘柄からも上昇が相次いでいます!ライザップ関連銘柄の注目はまだ続きそうですね!

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.