Archive for the ‘バラスト水処理装置関連’ Category

本日もバラスト水処理関連銘柄が好調!

2016-09-20

7018 内海造船

9127 玉井商船

6322 タクミナ

またこちらのテーマに資金が戻ってきています。日銀会合やFOMCを控えて様子見の動きになるかと思っていましたが日経平均株価もプラスへと浮上し売買代金もそこそこになりそう。直近の悪材料を折り込み、上昇へ転じる動きとなってきました。

今日も強いのはバラスト水処理装置関連銘柄か

2016-09-15

7018 内海造船

6637 寺崎電気産業

バラスト水処理装置関連銘柄ですがこの辺は今日も値上がり上位ですね。

一方で値下がりしている銘柄もあります。

6322 タクミナ

6005 三浦工業

この辺は下がっていますね。注目に挙げた6331 三菱化工機は動きがありません。

一応、今日動いているテーマの中ではこのバラスト水処理装置関連銘柄が一番強そうですが、基本は重要指標を来週に控えた様子見となりそうです。

今乗り換えるならバラスト水処理装置関連銘柄か

2016-09-14

明日からのゲームショウ開催でゲーム関連銘柄、VR関連銘柄は一旦材料出尽しかと思います。フィンテック関連も週末がピークと予想。今乗り換えるなら昨日今日で盛り上がっているバラスト水処理装置関連銘柄が良さそうです。あまり長続きするようなテーマには見えないのでこちらも短期売買として注目!

9127 玉井商船

7018 内海造船

6322 タクミナ

6331 三菱化工機

6637 寺崎電気産業

6237 イワキポンプ

造船業などは関連してきそうですが7018 内海造船以外は反応なしですね。6322 タクミナや6237 イワキポンプはバラスト水処理装置のパイプ部分を扱っている企業のようです。

明日も引き続き、バラスト水処理装置関連銘柄に注目!

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.