Archive for the ‘ノンバンク関連’ Category

ノンバンクが規制緩和観測で全面高!

2014-04-21

8515 アイフル +53(+17.04%)

8589 アプラスフィナンシャル +26(+19.54%)

8585 オリエントコーポレーション +33(+16.17%)

8572 アコム +41(+11.32%)

8508 Jトラスト +122(+10.72%)

一気の上昇ですね。ここ最近元気のなかったノンバンク銘柄でしたがこれを機に勢いづいてくれればと思います!

押し目狙い!注目銘柄!

2013-08-14

8515 アイフル

8508 Jトラスト

どちらもノンバンク関連ですが、8515 アイフルは900円台前半、8508 Jトラストは1800円台前半、どちらも割ってしまったら厳しい展開も予想されるので損切りも徹底して参りましょう!

本日の注目銘柄!8591 オリックスが一押しか!

2013-05-21

8591 オリックス

昨日の前引けでも伝えましたが、やはり一押しとの話。とりあえず2000円目標とのことなので押したところはチェックです。

8585 オリエントコーポレーション

昨日はノンバンクの中でも8515 アイフルが好調でしたね。順番が回ってくれば8585 オリコがアツいのは間違いなさそうです。注意して見ていきましょう。

その他も面白い情報が入りましたらその都度お伝えさせて頂きます。

 

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)

br_c_1531_1 bnr_88_31 air_rank

ランクアップで更に重要銘柄公開します!

明日の注目銘柄!8771 イー・ギャランティ!

2013-05-19

8771 イー・ギャランティ

週明け、まずはこちらに注目したいと思います。業務内容は8508 Jトラストなどと同様に債権保証業務となっており、Jトラの株希薄化不安に連れて下落となっていました。復活ならばこちらが断然早いかと。まずは早期の4000円台回復が目標とのこと。注目して参りましょう!

 

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)

br_c_1531_1 bnr_88_31 air_rank

ランクアップで更に重要銘柄公開します!

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.