Archive for the ‘ジカ熱関連’ Category

国内2例目のジカ熱感染者でジカ熱関連も注目か

2016-03-11

ジカ熱関連銘柄も注目しておきましょう。

4998 フマキラー

4985 アース製薬

3161 アゼアス

6291 日本エアーテック

6946 日本アビオニクス

まだ春先ですし、週末で話題が収束するかもしれないので見ておく程度に。

今週は1万7000円台を一時回復。大引けまでキープすることはできませんでしたが比較的堅調な一週間だったと思います。

来週は日銀会合、FOMCとありますが注目すべきはFOMCによる利上げペースの話になるかと思います。トレンドを変えるようなものにはならないでしょうが注目ですかね。

それでは今週もお疲れ様でした。

国内ジカ熱患者確認でジカ熱関連上昇!

2016-02-26

4998 フマキラー

4985 アース製薬

4243 ニックス

6946 日本アビオニクス

この辺のジカ熱関連銘柄が上昇中となっています。ただ、ジカ熱自体はエボラ出血熱というよりはデング熱に近く、深刻な状態になることはありません。妊婦への感染はお腹の赤ちゃんへ影響を及ぼす可能性があるので気をつけなければなりませんが、冬で蚊も居ない時期ですし、事態はすぐに沈静化すると思います。

Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.