なんだかんだで強い日経平均!

流石に今日は大きく下げてもおかしくないパターンでした。しかし、終わってみれば結局はプラス引け。陰線ではありますが、底堅い印象は相変わらずです。

今日の海外時間で為替が大きく円高に振れれば明日は流石に下げると思いますが、少しでも円安に振れ、尚且つダウが下げ渋るようであれば明日の大幅上昇もありえるのではないでしょうか。

崩れそうで崩れない展開が続きます。

いつ来るかわからない調整局面を待つより、素直に強い流れに乗るのが良さそうですね。大きく下げた時は暴落の初動になるかもしれないので逃げは早目にできるよう心構えだけしておけばいいのでないでしょうか。

2017-07-13

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.