昨夜のニューヨークは大きな動き無し!週明けの日経平均株価は?

ダウが62ドルの反発、ナスダックは小幅ながら続落でした。まーほぼ動き無しと言っていいレベルかと思います。為替も同様に1ドル112円台前半から半ば。

日経平均先物は少し上げていますがこちらも大した動きはないと言っていいレベルかと。週明けはヨコヨコスタートとなりそうな雰囲気。

主力は相変わらず上値が重そうですね。上がってくるのは仕手株がメインになるかと思います。

元気の良かったゲーム関連銘柄、バイオ関連銘柄が一旦落ち着いているものの、ライザップ関連銘柄はずっと上昇しっぱなし。どこまで上がるか予想できません。

週明けも狙いは仕手株でしょうか。ライザップ関連銘柄をここから買うのはリスクが高い気がします。

2017-07-01

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.