イベント通過でリスクオン!日経平均株価は104円高で2万円台回復!

イギリス選挙もコミー元長官証言も「これでもう安心」と言えるものではなく、どちらかと言えば不安の残る結果となりました。今後、問題が発展していく可能性が高いかもしれません。

ただ、最悪の事態という程ではなかったので、とりあえず通過からの安心感でリスクオンの動きとなったようです。

また、6月に入って急に活発化してきたような気がするクジラの買い。今日も前場の急激な買いは公的資金が入ったという見方もあります。是が非でもSQ値より上に持っていきたかったという感じでしょうか。相場全体の下支えになるかもしれません。

巷ではセルインメイが一ヵ月遅れでやってくるのではとか、ヒンデンブルグオーメンでダウが急激に崩れるのではとも言われていますが、とりあえずその予兆が出るまでは週明けから積極的に買っていく方向でいいのかなと思っています。

2017-06-09

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.