プレミアムフライデーは定着するのか?

先週金曜日はプレミアムフライデー、15時退社を促す政策の初日でした。

導入に伴い、先日の記事でプレミアムフライデー関連銘柄として以下を挙げましたが

9602 東宝

9601 松竹

9633 東京テアトル

9605 東映

4680 ラウンドワン

6460 セガサミー

4343 イオンファンタジー

4712 アドアーズ

4837 シダックス

2157 コシダカ

9766 コナミ

2378 ルネサンス

4801 セントラルスポーツ

この辺の企業に恩恵はあったのでしょうか。

月に1日程度。まだ定着もしていない政策なのでおそらくは全く影響がなかったかと思います。

逆に早く帰らせてしまうことで週末、月末の飲み会がなくなってしまい、飲食業界にはマイナスになるのではとの懸念も出ています。

月に1回程度では効果を計るのも半年、1年がかりなのでなんとも言えないですね。

そもそも15時で退社させた企業も少ないみたいですし…。

個人的な印象としては全く意味のない政策となりそうな気がします。

2017-02-26

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株プロフェット

最強株トレード投資顧問

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.