NYダウは11日連続最高値更新!しかし為替、日経平均は…

NYダウはバブル期以来の最高値更新11連続みたいですね。その当時の記録は12連続更新だったので月曜日も高値更新なら並びます。

28日にトランプ大統領が具体的な減税政策を打ち出してくるのではとの期待が大きいようですけど、そんな簡単にポンポン決められるものなのかは疑問です。どこかで大きな失望売りが出るかもしれませんので注意。

また、NYダウは連日の高値更新で絶好調ですが、日経平均株価は軟調推移が続いています。今週は続落で更に金曜夜の先物も100円以上の下げ幅となっています。ドル円も112円前半でやや円高。NYダウの上昇には反応が薄く、下げには敏感に反応しそうな雰囲気です。

東証1部主力は怖いですが、ジャスダックやマザーズの指数を見ると好調。相場が崩れると新興市場の急落もありそうで怖いですが、そういった雰囲気は気にせず、勢いのある新興株勝負が無難かもしれませんね。

2017-02-25

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株プロフェット

最強株トレード投資顧問

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.