NYダウは7日続伸!最高値を更新し続ける日々

ダウもいい加減調整期間に入るのでは?との見方で日経平均株価の方がリスク回避で先に下げ始めてしまっていますが…そんな不安をよそにNYダウは続伸が続いています。

昨日で7日続伸。前日下げたナスダックも反発し高値更新となっています。アメリカは3連休みたいですが、連休前でも利益確定の売りが入りづらい、それだけ強気の相場ということでしょう。

背景はやはりトランプ政策。大幅減税や自国企業優先の政策をどんどん打ち出してくれるとの期待が未だに高いようです。実際、大統領に就任してからスピーディーに経済政策を推し進めているので、アメリカ市場は好感するのも当然ですね。

流石にこの週末では新しい材料は出ないかもしれませんが、まだまだトランプラリーは続くと見るのが妥当かもしれません。勿論、然るべき調整を挟むとは思いますが、アメリカ株は押し目買いスタンスでいいかと思います。

2017-02-18

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.