日経平均+100円でも盛り上がりに欠ける展開か!?

470円上げた後の100円上げならイケイケムードで盛り上がってくると思うのですが…出来高を見ると意外に冷静なようです。

今週はイエレン議長の委員会証言があり、そこで今年の利上げスケジュールに言及するのではないかと見られています。先日の米雇用統計の好調さを見る限り、今年は年3回ペースで利上げをやっていくと明言してきそう。そうなれば円安要因になるかとは思いますが…。それでもドル円の上値は重いようです。

安倍総理とトランプ大統領の日米首脳会談も比較的上手くいったような気がしますが、それも先週末で多少織り込んでしまっていたのが盛り上がりに欠ける原因でしょうか。

目先、悪材料は特に見当たりませんが…米大統領選挙以降、調整らしい調整がなかったことが不安材料となっているかもしれませんね。一度しっかりと調整すれば安心して上を狙っていけるかとは思うのですが…下げれば日銀が動くのでそれも難しいんですかね。

2017-02-13

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株プロフェット

最強株トレード投資顧問

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.