日銀の指値オペで日経平均はプラス。為替も113円台へ

今週最終日、日経平均株価はなんとかプラスで取引を終えることができましたね。

日銀が指値オペを実施するとした発表したことで後場から為替は円安へ。日経平均株価もプラス圏へと浮上しました。

トランプ大統領に「為替操作国」と批判を受けながらも宣言した政策を進めていく日銀、ある意味潔いですね。まー直接の為替介入ではありませんが、行政が市場に介入し、それが結果として円安誘導となっていることは間違いありませんね。

日米首脳会談を前ではありますが、日銀も譲れない部分だったということでしょうか。

今夜の米雇用統計はよほどのことがない限り、サプライズはないと思いますが…トランプ大統領発言&ツイッターは注目です。

自国第一主義を貫くトランプ大統領とアメリカ経済、今年のニューヨーク市場は盛り上がりそうですが、他国の市場はすんなりと連れ高というわけにはいかないかもしれませんね。

2017-02-03

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株プロフェット

最強株トレード投資顧問

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.