NYダウは続落で2万ドルには届かず。しかし一年を通せば絶好調の年に!

トランプ次期大統領様様の2016年でしたね。NYダウ、日経平均共に、最後は少し下げてしまったものの、一年を通して見れば絶好調だったかと思います!特にアメリカは利上げの影響を物ともせずにNYダウ、ナスダック共に最高値更新となりました。

来年は日経平均株価2万円、NYダウも2万ドル突破が目先の目標になるかと思います。

ただ、ここ最近の大発会は非常に弱く、昨年に関しては1月2月と軟調な相場となってしまいました。今年も同じことを繰り返してしまうのか!?注目はなんと言ってもトランプ大統領の就任です。ご祝儀相場となるのか、それとも材料出尽くしか、期待感先行の状況なので後者ということも全然ありえますね。

まーいろいろ予想しても大発会まではどうしようもないので年末年始はゆっくり過ごしましょう。

東京は年越し、年明けと天気がいいみたいですね。例年よりも暖かい気がします。初詣日和となりそうです。皆様良いお年を。

2016-12-31

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.