2016年は続落で取引納め!リスク警戒の年末年始に!

後場で一時プラス圏へと回復を見せた日経平均株価ですが、大引け前に売られ、結局は続落となってしまいました。

やはり投資家の気持ちとしては、ここ最近の大発会が不調ということを見据え、リスク回避に動いておこうという感じだったのでしょうか。

アメリカ大統領選挙で伏兵のトランプ氏が勝利し、更には予想外の株高、円安に!今年の相場は予想できない展開が続いていたので2017年の年明けも予想通りとはならないかもしれませんね!個人的にも下げそうな気がしていますが、予想に反して1月相場は強く、早々に2万円を抜けてくるかもしれません!

まーいずれにせよ、日経平均が上がるのか下がるのか、為替が円高か円安かを休場中に考えても仕方がないので年越しは相場のことを考えずにゆっくり過ごすのが一番ですね。

今年も一年間お疲れ様でした!口コミ投稿にもご協力頂き本当にありがとうございます!

それでは皆様、良いお年を。2017年もよろしくお願い致します!

2016-12-30

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.