週明け下落必至の3689 イグニス、株価の行方は!?

3689 イグニス

秋元康氏絡みでVRコンテンツ会社を設立。これを材料視し、2000円台だった株価は5倍以上となり1万円を突破しました。

しかし週末に発表されたIRでは、VR技術を認知症治療に応用するといった内容でした。イグニスはゲーム会社なのでVRコンテンツもてっきりVRゲームなのかと思っていましたが、斜め上をいき、コンテンツが医療用VRだったということで失望売りは避けられそうにありません。

ただ、これは第0弾なので今後はゲームも出してくるのかもしれませんが…どうなるのかはわかりません。

秋元康氏と言えば6176 ブランジスタのアプリ「神の手」にも絡み株価に火柱を立てたことで有名ですが、今回も同様の結果となってしまうのか!「ありえない融合」の割にはしょぼい内容というか…いい加減、期待を煽り過ぎるのは控えて欲しいですね。

2016-12-23

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.