日経平均株価、終値は1万9000円届かず…しかし連日の大幅高!

今週の締め括りも大幅続伸、ほぼ高値引けとなっています。まさか今週で1万9000円台にタッチするとは…予想以上に強い週となりました!

円安の恩恵を受ける輸出関連銘柄、メガバンクなどは高値更新が続いています。この辺の主力がとにかく強く、新興市場の中小型の資金はそちらへ向かってしまっている印象ですね。

また、ZMPの上場見送りで3663 アートスパークや8462 FVCは来週も厳しい展開が予想されます。何もこんあ土壇場で上場延期しなくても…。延期どころか中止になってしまうのではとの見方も出ており、ZMP関連銘柄には悲観的な見方が強まっています。

仕手株として注目の2134 燦キャピタル、今日は動きがほとんどありませんでした。出来高も減ってきているのでちょっと危うくなってきた気もしています。

来週は流れに乗るなら好調な銀行、輸出関連株を追うのがいいのかもしれませんね。

2016-12-09

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.