円安背景に日経平均4日続伸、再度1万8000円台も回復!

日経平均は先週末に続き再び1万8000円台を回復!急ピッチな上昇からの過熱感は気になりますが111円台の円安背景に朝方から堅調に推移。年末相場へ向け押し目は強気に拾っていいって良いかもしませんね。

注目銘柄の3264 アスコットは本日大幅高と先週に続く資金流入。仕手株というのは忘れず!短期的にまだまだ面白いかなと思います。

他に気になる銘柄では秋元康氏がVR新子会社パルスに資本参加の3689 イグニスは完全にマネーゲーム、完全に第二のブランジスタ状態になっており大台1万円台乗せに期待。深追いせずに値幅取りならこれも面白いですね。

2016-11-21

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.