日経平均株価は大幅反発!円安加速でイケイケムード漂う!

為替がドル円109円を突破する円安となったことで市場はイケイケムードとなっています。

新興市場は主力どころの決算が悪く、危ないのではないかと思っていましたが、流石にこれだけ円安だと買いのほうが優勢ですね。

注目に挙げていた3264 アスコットは更に高値更新をする場面もありましたが最終的には僅かに反落。この資金が本日急騰した8704 トレイダーズに向かったのではとの噂もあります。

勢いのある銘柄、相場に乗っていくのは大事ですが、そろそろ短期的な調整局面がありそうなので逆指必須で注意して臨むのがよろしいかと思います。

2016-11-16

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.