外資の買戻しでリスクオンの動き継続か!?

週明けの相場は引き続き買い優勢の相場になるのではとの記事が多く見受けられます。つい先日までは売りというか様子見が良いのではと書きましたが、週明けからはリスクを取りにいってもいいのかなと思い始めています。

先週まで空売り比率40%超え、外資を中心に売りまくっていた状況でしたが、買戻しが進んでいます。相当数の空売りが蓄積されていたことを考えれば買戻しだけでも相場全体を大きく押し上げる要因になるだろうと思います。

日本株で利益を上げるには、外資の動きに逆らわずに素直に乗っていくしかないのかなと。

為替の動向や依然として余震の続く熊本などの状況も注視していきましょう。

2016-04-16

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.