K氏に続き旧村上ファンドの代表も!村上世彰氏を強制調査!

「もの言う株主」として有名な旧村上ファンド代表の村上世彰氏に強制調査というニュースが入り、関連銘柄が売られました。

7517 黒田電気

8150 三信電気

7591 エクセル

この辺りが大きく下げています。特に7517 黒田電気は村上世彰氏の娘である村上絢氏も登場して話題となりました。今回はこの絢氏の自宅も捜査対象となっているようです。

村上世彰氏は旧ライブドア自体にもインサイダー取引の罪に問われ執行猶予つきの有罪判決を受けています。今回再び有罪になるようなことがあれば市場から引退する可能性もありますね。

先日は強制調査を受けていたK氏こと加藤あきら氏、そしてその家族が逮捕となりました。罪状は今回と同じく相場操縦の疑い。今年に入り大物2件目となりますが見せしめなのか本腰を入れてきたのかは解かりかねるところです。仕手株という言葉自体が相場操縦を疑わせる内容でありグレーであることは確か。近い将来、仕手株や仕手筋は姿を消してしまうかもしれません。

2015-11-25

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

ミリオンストック

グラーツ投資顧問

株プロフェット

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.