K氏逮捕で仕手株は今後どうなるのか!?

今回の逮捕、裁判でどこが焦点となってくるのかで仕手株の今後も変わってくると思います。

「時々の鐘の音」という影響力が強いメディアを使っての取り組み銘柄示唆が問題であったならばK氏以外の仕手筋にはあまり関係のない話かもしれません。それ以外の部分が焦点となれば他仕手筋にも関係が出てきそうです。

そもそも仕手株というのは仕手筋が先に仕込み、情報操作、印象操作、資金投入での吊り上げなどといった相場操縦、ブラックに近いグレーな手法なのでこのような流れになってしまうのも当然と言えば当然なのかもしれませんね。

直近でK氏の噂が出た銘柄と言えば

6331 三菱化工機

上記は不確定要素が多いようです。決定的なのは

2687 シー・ヴイ・エス・ベイエリア

今回一緒に逮捕されたK氏こと加藤あきら氏の妻、加藤幸子が未だ大株主として名前が載っています。

そして

4064 日本カーバイド工業

こちらは最後の「時々の鐘の音」更新銘柄。今回の容疑対象4406 新日本理化だけでなく、「時々の鐘の音」に載っているこちらの銘柄でも再逮捕の可能性は十分にあると思います。

兜町の風雲児、最も有名な仕手筋と言われるK氏。この逮捕で業界全体への影響にも注目です。

2015-11-18

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

ミリオンストック

グラーツ投資顧問

株プロフェット

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.