日経平均は年初来高値どころか6年10ヶ月ぶりの高値へ!

昨日に続き本日も大幅上昇となった日経平均は年初来高値も突き抜けて6年10ヶ月ぶりの高値となりました!

節目とされていた1万6000円も超え、海外も好調なことから今日の大幅上昇に繋がったようですね。週明けもこの勢いは止まらない気がします。

3635 コーエーテクモホールディングス

今週継続注目に挙げていた3635 コーエーテクモも本日見事に7%以上の上昇!なんとか最低限の結果を見せれましたかね。

この好地合いであれば勝って当然。注目銘柄選びも重要になりますね。来週も気合を入れ直し選んでいきたいと思います。

2014-09-19

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.